ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 30日 ( Fri)
IMAGE001.jpg


趣味のミシン、パン作り。
何気なく続けていて最近言われること。

『ともさんのまねをしてパン作りはじめたのよ^^』
『ともさんの見せてくれた本、買ってみたの。私もやってみるわ』
『ねぇ、このお店行ったことある?一緒に行かない?ともさんの好きそうなもの置いてあると思うよ』

何気ない一言が、とっても嬉しかったりします。
この趣味を持つまではお話のほとんどが子育てのことだった気がします。
自分の好きなコトを話せる人がいるっていいな。
趣味を見つけられて良かったな。

写真は公園でのるっち
今日も公園へ行ってきました。
眉間のしわは少し減ったかな^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ヌクチクの主です♪
ワタシもお邪魔させていただきました~

ブログ、拝見しててうなずくこと多々。。
ワタシも眉間にシワよってるなぁぁと最近思いだしたんです。。
写真を見て…とか、自分で気づいて。
いかん、いかんと思いつつ(涙)
先月病気をしてから、完璧じゃなくていい、手抜きでいいんだと思うようにしました^^
育児してるとどうしても、マイニチが忙しいですもんね…
上手に手抜きをしながら、お互いにがんばりましょうね!
2007/04/01(日) 20:46:01 | URL | hinakakeru #-[ 編集]
hinakakeruさんへ
おはようございます☆
遊びに来てくださってありがとうございますー^^

眉間にしわ、よりますよね(笑
まだ働いていたころ上司に、
『女の人は子供を産むと眉間にしわが増えるんだよ~^^』
と教えていただいたことがあります。
その時は
『そんなものなのかなぁ』
と軽く考えていましたが、今、まさにそんな状況(笑
できるだけ眉間のしわを減らすべく親子で楽しめる1日を模索中です☆
お体のほうはもう大丈夫ですか?
家事、育児。皆さんこなしてらっしゃることですが、やっぱり、毎日が忙しいです。
ほっとする時間がなかなかとれません(涙
でも、趣味を持つようになり、ネットでもいろんな方とお話ができるようになって、子供のことだけでいっぱいいっぱいになっていた自分でなくなったことはとてもよかったなぁと思っています。
これからもいろんなお話させてくださいね^^
それでは今日も一日、力を抜きつつがんばりましょう☆
2007/04/02(月) 08:28:16 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
