ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 19日 ( Mon)
IMAGE023.jpg


natyuさんのおうちshopへお邪魔させていただきました。
初めてだったのでとてもとても緊張。
オトモダチと一緒でなかったら入り口でUターンしてしまったかもしれません。
入り口にはかわいいワンちゃんがお出迎え。
広い玄関から2Fに上がると、いえ、階段をあがっているところからとってもとってもステキなおうちに胸がトキメキ☆(笑
2Fでは、もう、もうため息。
自分の家がこんなにステキだったら。。。。
そんな妄想を懐きつつ、布、小物、お洋服など、じーっくり何度も何度も同じところを往復してきました^^
あまりにおうちがステキだったので、初対面のnatyuさんに、どんなふうにおうちを建てられたのか、どこのハウスメーカーさんにお願いしたのかなどなど質問攻めにしてしまった私。
そんな私の質問にもイヤな顔ひとつせずにいろいろお話してくださったnatyuさん、ありがとうございました☆
またお邪魔させていただきます。
そして、お店に誘ってくれたオトモダチ、本当にありがとう。
写真はお持ち帰りしてきたものです^^

そして。。。。
お昼から焼いたパン。
無謀にもジャムを中に入れてジャムパンに挑戦!!
はい、惨敗です。
ジャムの量。欲張ってはいけません(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 21:23:28 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
おはようごさいます☆
いえいえ、気になさらないでくださいね。
私もいい気分でお酒を飲んでいたため、私のコメントの誤字やら変な日本語を見て他の方が不愉快な気持ちになってしまったらいけないなぁ。などとおもい秘コメにさせていただいたのです。
内容的には全然誰に見られてもOKでしたので、名前が出てもOK牧場~!(古っ)でございます^^

パン、なんだか日課のようになっています。
ご飯を炊くようにパンを焼く。
昔、夢を見ていましたが、パン作りはじかんがかかるし。。。となかなか実践できずにいました。
が、今、いろんなことの合間を見てするパン作りの楽しいこと!!
でも、このジャムパンひどいですよね(苦笑
私はロールケーキでもいつも失敗するのです。
根が食いしん坊なんでしょうね^^
2007/03/20(火) 08:50:32 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
