ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 16日 ( Fri)
20070316104428.jpg


↓のティアードスカートとおそろいの生地でpolka dropsさんのおんなのこパンツをつくりました。

このパターン、すっごくかわいいです。
両サイドのギャザーがふんわりしていて、まさにオンナノコ。


20070316104518.jpg


後ろにポケットを2つ。
ポケットもギャザーをよせてちょっと立体的になっています。

着せてみたら、なおかわいい^^
これからの季節、外での遊び着にちょうどいいかなと思います。
あったかくなるとスカートもいいのですが、公園だといつもおパンツが丸見えなので^^;;
後姿で失礼します^^

20070316104529.jpg

20070316104537.jpg


ここ何日か早起きして(といっても6時とか^^;)パンを焼いています。
子供たちが起きてくる8時ごろ(遅^^;)ちょうど焼き上がり。
焼きたてのパンをジャムと一緒にいただくのがお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
