ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 25日 ( Sun)
20070225112932.jpg


先週、1歳児健診に行ってきました。
人見知りをしないと思っていたるっち。
最近、人見知りをはじめたようで、キレイな看護婦さんが抱っこしても号泣。
センセイが体の状態をみようとすると大号泣(笑
必死に体をよじって

『ママー!!ママー!!』

なんてかわいいのでしょう(バカ親
そんなるっちの成長具合。

■体重 10970㌘
■身長 77.8㌢
■胸囲 46.3㌢
■頭囲 47.8㌢

すべてにおいて標準以上。
頭は胸囲より大きい^^
発達面でも問題なし。
順調に大きくなっています。
それが一番。
健康で健やかに。たくましく。
これからも大きな病気をせずに成長してもらいたいものです^^

ちなみに、さーちゃんの1歳のころ。

■体重 るっちより3㌔軽く
■身長 るっちより7㌢小さい

ちびすけなあかちゃんでした。
今も、13㌔弱しか体重がないのでるっちに追いつかれるのも時間の問題です^^;
昨日から発熱したものの休日出勤で仕事に行ったのオットから電話が。。。

『オレ、インフルエンザらしい。今から帰るわ』

うちにもやってきました。
インフルエンザ。
さて、次は誰だ??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
