ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 13日 ( Tue)
3連休。皆さまどう過ごされたのでしょうか?
わが家はオットが

土曜日 → 半日
日曜日 → 休日
月曜日 → 平日勤務と同じ

だったため週末をオットの実家で過ごした他は普通の週末と同じでした^^

+++

先週の金曜日。
近所の方のおうちに遊びに行ってきました。
その方はオトコノコ3人のおかあさん。
なのにいつお邪魔しても部屋がきれいに片付いています。
遊びに行くたびに

『わが家も片付けなければ。。。』

と反省しきり^^;

20070213234550.jpg


写真はお邪魔したお家の2番目のお兄ちゃんがさーちゃんにプレゼントしてくれた絵。
朝、幼稚園に行く前に

『さーちゃんにプレゼントするんだ♪』

といって書いてくれたそうです。

そしておまけ
20070213234649.jpg


私が手土産に持っていったクッキー。
プレーンとピーナッツ入りの2種類。
ピーナツは節分のときに使ったもの。
うちは大豆ではなく殻つきピーナツで豆まきしました^^

20070213234742.jpg


パン生地で作ったドーナツ(コレは今日)
パン屋さんの片隅においてあるような素朴な雰囲気ののドーナツができました^^
オットに大好評♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
