ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 07日 ( Wed)
というとちょっとかっこいいですが、おパンツです^^

20070207155155.jpg


はぎれを使ってRRさんのパターンで。
布はずいぶん前のことりちゃんニットとRRバッグに入っていたピンクの水玉です。
みどりと白のボーダーはオークションで。
ことりちゃんニットはコレで使いきり♪
前がわかるようにてんとうむしのマークをつけて。
いつも聞かれるのです。

『ママ、どっちが前?』

これで聞かなくてもはけると思われます^^
聞かれても

『てんてん(てんとうむしのこと)がいるほうが前よ^^』

とやさしくわかりやすく教えてあげられます。
そして、やっぱりオンナノコ。
ピンクに弱いようです。
水玉のおパンツは2枚目なのですが、気に入ったようでお洗濯していないときには必ずはいています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ともさ~ん!!
届きました!届きました~!!
かわいいものがたくさんでびっくりしましたよ~(><)!!
あんなにいただいていいのですか??
私のへんてこヘアピンをもらっていただいただけでも本当に嬉しかったのに,逆にすごく素敵なプレゼントいただいてしまって。。。
申し訳ないです。。。でもとっても嬉しかったです(*^^*)
↑このおパンツ!とってもかわいかったです♪
しかもすごくお上手で。。。早く娘にはかせてみたいなぁと思ってワクワクです^^
それからコースターやバネポーチもかわいくてかわいくて。。。
紅茶&カップまで!!!
本当にいろいろありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきますね♪
それから,リンクの件OKです^^私もいただきますね^^
これからも仲良くしてくださいね♪
それと・・・さっそくブログにUPさせていただきました^^
2007/02/07(水) 23:52:09 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
こんにちは^^
無事に届いたようでほっとしました。
遅くなってゴメンナサイね。
blogでもステキに紹介していただいて。。。
ありがとうございます。
何が喜ばれるのかさっぱりわからずに、meiccoさんのようなセンスもなく、それが今の自分にできる精一杯でした^^;
喜んでいただけて嬉しいです♪
おパンツ、ムスメとおそろいです^^
小さいものはおパンツでもとてもかわいく、楽しく作ることができました。
こんな機会を作ってくださったmeiccoさんに感謝☆です。
本当にありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2007/02/08(木) 12:01:47 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
