ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 05日 ( Mon)
20070205164557.jpg


1㌔の強力粉が1週間ともたないのでcuocaさんで2.5㌔入りの強力粉、無塩バター等々一気にお買い上げ♪
早速、捏ねてただいま発酵待ちです。

昨日、粉が足りずにパンを焼くのをお休みしました。
と、3時のころにおやつを食べていたオット。

『ねぇ。今日はパン焼かないの?スナック菓子よりもパンが食べたいよ』

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか^^
というわけでしばらくはパンを焼き続けることができそうです。
もう少し慣れたらアンパンやチョコパンにも挑戦したいなぁ。
私はクリームパンも好きなのですがムスメが食べれないので。。。。
ちょっと残念です。

20070205164630.jpg


イーストの拡大写真。
かわいい♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
