ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 02月 01日 ( Thu)
朝から雨。
明日は雪が降るかも。。。と天気予報が。

お外にでられないな。。。

そう思ったので近所のお友達に朝からメール

『お昼からあそびにこない?』

そんなわけでお昼からお友達とおこちゃまとお茶タイム♪
大人3人、子供6人。
子供同士で遊ばせつつ、大人はまったり。
ちょっとした世間話をして、楽しみました。

お茶タイムのおやつ。

20070201181146.jpg


レーズンパンと先日購入した本より『バナナとナッツのケーキ』
お友達もパウンドケーキを焼いてきてくれてとっても充実したおやつタイムでした。

おやつタイム、食べ過ぎて晩ご飯が思いつきません^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
↓遅れてしまいましたが,お子さん,お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます☆☆
1歳,特別なお誕生日ですよね^^
私も娘の時は1年でこんなに成長するものなんだなぁとしみじみ思いました。
でも,きっと2歳のときも3歳のときも同じように「特別な日」なのでしょうね^^
パン,いろいろと作ってますね~。
どれもおいしそう~。。。
やっぱり手作りがいいですよね^^
うちの娘はパンがすごく好きなので,いつか焼いてあげたいと思います。(いつか・・・ですけどね^^;)
2007/02/01(木) 23:23:32 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
こんにちは^^
るっち、1歳になりました^^
この1年のはやかったこと。
あっという間でした。
るっちは1歳になり、さーちゃんは今年で4歳。
近所のお姉ちゃんは小学生になり、お兄ちゃんはぐんと背が伸びて。
大人ばかりでは気がつかない時の流れを子供たちが気づかせてくれるようです^^
『特別な日』忘れないように。毎日を大切にしなければ。と思う今日この頃です。

パン、はまってます^^
毎日毎日。捏ねては焼いてを繰り返し。
それが楽しくて仕方ないのです。
お嬢さん、パンがスキなのですね。
うらやましいです。
うちのムスメはパンよりごはん。
レーズンパンを作ればレーズンだけとりだして食べています^^;
2007/02/02(金) 13:49:04 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
