ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 31日 ( Wed)
今回もアクション満載。
見ごたえじゅうぶんです。
途中で中断しがたく一気に観てしまいました。
が、ストーリー自体はそれで成立しているのだけれども、『ラビットフット』って結局なんだったの???
『ラビットフット』を奪い返すシーンもないし。
という点では不完全燃焼ぎみです。

私、個人的には『M:i:Ⅱ』が好き♪です。
終わり近くの鳩が飛ぶシーンが。
きれいだなぁ。と(ストーリーに関係ない気が^^;)
『Ⅰ』はテレビで放映されるたびに観て、退屈なく観れるのでこれも面白いと思う。
けど、近所のお友達は今回のが好き♪といっていました。

皆さんはどのシリーズが好きですか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 14:34:25 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます^^
秘コメさんが、私の作品を見てくださっていたこと、とても驚きました。
私の作品、足元にも及ばないのに^^;
でも、とっても嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね♪
と、もうちょっと縫い縫いも頑張らねば。
最近は食べ物作りばっかりしているのですよ^^;
2007/02/01(木) 18:04:09 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
