ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 24日 ( Wed)
20070124214929.jpg


さーちゃんがお友達のおうちに遊びに行くというのでクッキーを作りました。
混ぜて、スプーンですくって、焼くだけ。
の簡単クッキー。
材料の分量を量りつつ、まぜまぜ担当はさーちゃん。

『まぜまぜはさーちゃんに任せて!!』

やる気満々。
小さな手で一生懸命泡だて器でまぜまぜ。
そのせいか、お友達には大好評であっという間に完食。
よかったね。さーちゃん。
また一緒につくろうね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママのやさしい眼差しが見えるようです。子育てを楽しんでいる様子がとてもほほえましく、暖かくなります。我が家もPちゃん(6歳)、Tくん(4歳)の姉弟が
毎日にぎやかに話題を振りまいてくれます。ただし、孫ですが・・・(笑)
DVDも返すのは娘に頼んで、私は借りっぱなし・・・
らくちん、らくちん・・・(笑)
ちょこちょこ覗いています。よろしくお願いします。
2007/01/24(水) 22:41:25 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
みかんさんへ
こんばんは^^
お孫さん、かわいいのでしょうね。
オットの両親も私の両親も『孫』というのはことのほかかわいいようで、私たちが子供のころには見たこともないようなやさしい振る舞いをしたりしています。
とてもほほえましく、子供たちがうらやましく。。。

DVD、娘さんが借りてきてくださるのですね^^
うちは、オットと一緒に観たいものを選ぶのですが、子供たちの都合でなかなか一緒に観れず。。。
仲良く並んで観るのはもう少し先になりそうです。

のんびり更新になることもありますが、
こちらこそよろしくお願いいたします^^
2007/01/25(木) 19:32:14 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
