ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 22日 ( Mon)
20070120131159.jpg


るっちが1歳になりました。
1歳になる前の1ヶ月、成長が著しく、
『いないいないばぁ』をマスターしたり、
『じょうず~!』というとニコニコしながら手をたたくようになったり、
『マ~』→『マァマァ~!』と変化したり。
あちこちの引き出しを開けて物を出したり、ビデオテープを破壊したり(泣
目が離せなくなりました。
その成長がとても嬉しく、ありがたく。
大きな病気もせず1歳のお誕生日が迎えられたことをとても嬉しく思います。
思えば、1年前。
実家でさーちゃん(お姉ちゃん)と添い寝をしていたときにさーちゃんにお腹をけられ破水 → 陣痛 → 出産。
という強烈なデビューを飾ったるっち。
予定日よりも10日もはやくうまれたのに3500㌘と大きな赤ちゃんでした。
今のこの瞬間のるっち。
ずっと覚えていられるかな?
覚えていたいな。

幸せをありがとう。
これからもよろしくね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
Le Sourire の mieux です。
ともさんのブログのURLは分からなかったのですが、
メールにタイトルを書いてくださってあったので、
検索で、無事こちらにたどり着けました ^^。

るっちくん、1歳のお誕生日を迎えられたんですねーー。
おめでとうございます!!
ひぇ~~、そんな強烈なデビューだったんですか?
す・・・すごい・・・!!
でもでも、無事に生まれてくれて、無事に育ってくれて、
本当によかったですね。
これからますます目が離せなくなると思いますが、
可愛さも ますます。。。だと思います♪
これからの成長が楽しみですね!
2007/01/22(月) 15:21:19 | URL | mieux #q7EjBrqg[ 編集]
おめでとうございます(^o^)/
今とっても可愛い時期で、さーちゃんとのコンビがますますおもしろくなるでしょうね。一人も可愛いけど、二人のコラボ(笑)は2乗の可愛さですよね。
ますます楽しみですよね(。-_-。)ポッ
2007/01/22(月) 17:42:05 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
tocotocoでっす!^-^
ともさん、こんばんは~♪
この前は、せっかくカウプレに参加してくださったのに、当たんなくって、ほんとにごめんなさい(^^;

るっち君、1歳のお誕生日だったんですね~。
女の子と男の子のお母さんなんて・・・いいなぁ~。憧れちゃいます*^-^*(私は、男2人なので)

やっぱり、いつ見ても、赤ちゃんは可愛いですね~。

あみあみや、ステッチも、と~~ってもお上手なんですね!!すごいでっす!(@_@;)

これからも、いろんなハンドメイド、紹介してくださいね!楽しみにしていま~~す!*^。^*
2007/01/22(月) 20:25:00 | URL | tocotoco #IVpuXJYU[ 編集]
たびたびスミマセン(><)
mieuxです。
↑に書き忘れちゃいました。。。

また ちょこちょこ遊びに来させていただこうと思うので、
リンクさせていただきますねーー♪
よろしくお願いします(*^^*)
2007/01/23(火) 23:44:09 | URL | mieux #q7EjBrqg[ 編集]
mieuxさんへ
おはようございます^^
遊びに来てくださったのですね。
ありがとうございます。嬉しいです。

そうなんです。
るっち、誕生日でした。
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
彼、かなり、強烈なデビューでした^^;
陣痛ももちろん苦しかったのですが、さーちゃんにけられたときの衝撃は忘れられません!!
なにはともあれ、元気に成長してくれることが一番の願いなのです^^
と言っている間にも横でいたずら中の彼。
これからどんどんやんちゃになるのでしょうね。
と目を細める私。
すっかり親ばかです^^;

リンク、ありがとうございます。
また、mieuxさんのところにもお邪魔させていただきますね^^

2007/01/24(水) 09:43:30 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
みかんさんへ
こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
さーちゃんは今、お世話をしたい年頃のようで、るっちにまとわりついてはお世話をして楽しんでいるようです。
るっちはされるがままですが(笑
2人目ができなければ見ることができなかった光景。
幸せを感じつつ眺めています。
るっちに自我がでてきたら兄弟げんかもするのでしょうね。
楽しみなような心配なような。。。です^^
2007/01/24(水) 15:11:32 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
tocotocoさんへ
こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます^^

tocotocoさんはオトコトノコおふたりのママなのですね。
tocotocoさん、おうちの中ではお姫様じゃないですか^^
あかちゃん、かわいいですよね。
自分の子供じゃなくてもついつい赤ちゃん言葉で話しかけちゃいます。
ちょっとあやしいですか?私(笑

ハンドメイド、ほめていただいてありがとうございます。
『好き!!』という気持ちだけでしているものなのでうまいかどうかは別にして、とっても集中できる時間が大好きです。
時間がない!!を言い訳にしないように今年はもう少しミシンにむかう予定です。
もしよろしければまた、遊びによってくださいね。
もちろん、私も遊びによらせていただきます^^
2007/01/24(水) 15:17:41 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
