ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 11日 ( Thu)
20070112004242.jpg


家族みんなでいただきました。
鏡開きは一家の円満を願う行事で鏡は円満を、開くは末広がりを意味するそうです。

お昼間は近所のお友達のおうちへお邪魔しました。
そのお宅は3人兄弟。
一番下のオトコノコがるっちと同級生なのです。
るっちとたった4ヶ月しか違わないのに、しっかりとした足どりでトコトコ歩きます。
はいはいも卒業。
4ヵ月後のるっちもはいはいしないのかな。
そう思うとちょっとさびしい気がして、大きくなるのはもっとゆっくりでいいよ。って声をかけたくなる。
子供の成長は嬉しい反面、さびしくもあるハハなのです。

さーちゃんは2人のおにいちゃんに遊んでもらって楽しそう。
そう、さーちゃん以外は全員オトコノコなので『姫』状態でした。

写真はおやつにと焼いたワッフル。
包んだ後に写真を撮るのを忘れたことに気がつきました^^;
ワッフルに見えるかな?


20070112004313.jpg

コメント
この記事へのコメント
ともさん、はじめまして♪
やー坊です!いつも、来て下さっていたみたいで
ほんとにありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おしるこ、おいしそうですね~♪
そういえば、今年まだ食べてない!
ワッフル、見えますよ~♪ワッフルもおいしそう!
食べ物にばかり反応してすみません・・・(苦笑)


2007/01/12(金) 13:36:26 | URL | やー坊 #-[ 編集]
やー坊さんへ
こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

私も『東京タワー』みました!!
黒木瞳さんのほうの^^
黒木さんにも岡田君にも感情移入して大変でした^^;
私は黒木さんのように美しくないのでかっこいいオトコノコには縁がありませんが(爆
あぁ、とっても年下の我が息子は私にLOVEなようで^^

ねっ、体重が増えたといいつつ甘い物三昧。
薄着の季節が恐ろしいです。

2007/01/12(金) 17:31:27 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
