ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 11日 ( Tue)
□今日のメニュー(写真なし)□
 お野菜たっぷり和風スパゲティ(おくら、たまねぎ、えのきだけ、いんげん、シーチキン)
 野菜サラダ
 お味噌汁(かぼちゃ、大根)←スパゲティにお味噌汁。。。。なぜ??(笑

お中元にいただいたドレッシング5本セット。
オリーブオイルをふんだんに使った

 和風ドレッシング(2本)(苦手風味)
 ごまドレッシング(豚肉料理のつけだれなら○)
 バルサミコ酢ドレッシング(未知の味)
 レモンドレッシング(ダンナ様専用)

という、セット内容だったのですが、オリーブオイルの風味が強すぎて私にはちょっと。。。。というお味。
だけど、高価そうなものだし。。。。
とまた

もったいない

精神が顔を出しオリーブオイルならスパゲティでしょ!

と手抜きごはんに踏み切りました。

お野菜をいためて『和風ドレッシング』を投入!
ゆでたパスタをフライパンに入れて大胆にドレッシングをかけてまぜまぜ。

さて、お味見。。。。。

『うっ!うっま~い!!』(自画自賛)

の簡単スパゲティが出来上がりました。

苦手風味がうそのよう♪
娘にも大好評であっという間にたいらげてしまいました。
いや、何でもチャレンジ!!ですよ奥さん♪(みのもんた風)

関係ないけど、今日のダンナ様の一言
部屋を片付けている私を見て

『ねぇ、熊みたい』

確かに、茶色いズボンはいてるけど。
確かに、おなかでてるけど
確かに、太ったけど

ひどくないっすか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
