ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 31日 ( Sun)
皆さま、今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。

私にとってこの1年は家族が1人増え、家事に追われ、育児に追われ。。。
忙しいながらも充実した1年でした。
欲を言えばもっとミシンをさわりたかったかな。

ムスメにとっては、今まで自分にまっすぐだったママが新しく来たあかちゃんにとられ、心の中で大きな葛藤があった一年だったのではないかな。と思います。

我が家にやってきたムスコはすくすくと大きくなり、来月には1歳に。
やってきたころは眠ってばっかりで動けなかったのに、今でははいはいと伝い歩きで自由自在。
春には小さな足でとことこ、しっかりと歩き出すのでしょうね^^


+++

来年はどんな1年になるのでしょう。
2年保育を選択したのでムスメと1日中一緒にいれる最後の年。
怒ったり泣いたり笑ったり。
やっぱり、忙しくしているかな。

来年、私にとっても皆さんにとっても幸せな一年になりますように^^
よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
