ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 29日 ( Fri)
るっち、11ヶ月になりました。
あとひと月経てば1歳。
もう1歳!?
はやすぎます。
最近のるっち。
ママLOVE♪
『まぁ~。まぁ~。』
と私を呼びます。
『抱っこ?』と聞くと笑顔で両手を差し出し、
『おっぱい?』と聞くと『ふふっ』と笑う。
音楽が好きでCMソングや、ドラマの主題歌がはじまると動きが止まり、のりのいい曲では体を揺らしてリズムをとる。
さーちゃんが笑うと自分も笑い、さーちゃんが大きな声をだすと、負けずに大きな声をだす。
伝い歩きも絶好調。
大人が食べているものをほしがったり、ちょいと口に入れてあげると『ふふ』とにっこり。
もう、すべてがかわいくてイトオシイ。
見ているだけで幸せな気持ちになります。


+++

さーちゃん。
ただいま3歳6ヶ月。
おしゃべり絶好調。
自己主張も絶好調。
『なんで?』『どうして?』も絶好調(泣
親の言うことは1回ではきかないし、イライラさせられることもしばしば。
成長の証と思っていてもいまいち寛大になれない私。
そんなさーちゃん、るっちにはとてもやさしい。
大好きなみかんを
『コレ、るっちに。ママむいてあげて。』
必ずひと房。
手が離せないときにるっちがないていると
『大丈夫、さーちゃんがいるからね。ママ!るっちが泣いてるよ。お腹空いたんじゃない?』
お姉ちゃんぶりを発揮。
やさしい子に育っている。と思う。
怒ってばかりのママ。反省。
ゴメンネ。

2人とも大きな病気をすることもなく今年1年を過ごしてくれたことに感謝。
ありがとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
