ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 21日 ( Thu)
20061221125536.jpg


さーちゃんの通っている体操教室でクリスマスのプレゼント交換がありました。
300円程度のプレゼント。
子供が喜びそうなもので300円。
おもちゃ屋さんへ行ってみましたが300円じゃおもちゃって買えないのね。。。。
そこで100円ショップの存在に気がつけばよかったのだけど
頭の中が

『おもちゃ』

でいっぱいで『おもちゃ屋さん』で無理やりお買い物。
頭が固くなったものです(苦笑)

3歳のさーちゃん。

『サンタさんには誰がなるの?先生?』

とか普通に話していましたが、すでにサンタさんは誰かがなるものだと思っている???

そしてさーちゃんがサンタさんにもらったもの。

塗り絵。
シャボン玉。
キティちゃんのシール。

私のプレゼント。

あんぱんまんのシャボン玉。
お風呂で書ける石鹸のクレヨン(コレ、うちでは大ヒット。毎日遊んでます。)
ちっちゃなお菓子2種。

写真は私がしたプレゼントのラッピング。
お母さんにもちょっとプレゼント。
雪の結晶とりんごの飾り物。
麻ひもとレース、みどりのギンガムでおしゃれをして。

ちょっとでもあったかい気持ちになってくれるといいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
