ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 14日 ( Thu)
時間を見つけてはちくちくやっています。

20061213123713.jpg


が、なかなか時間がありません
お子様がいても自分の時間を上手に作っている方がたくさんいらっしゃるのに。。
私は時間の使い方が下手みたい。

+++

月曜日の夜9時『のだめカンタービレ』
毎週はまって見ています。
とはいっても、子供のお世話があるのでリアルタイムで見ることができずにビデオに頼りっぱなし。
毎週、欠かさず予約をして見ています。
上野樹里ちゃん、かわいい♪
のだめちゃんが毎週着ているワンピースも。
ブーツも。
かわいいなぁ。
私も着れるかなぁ。
いや、年齢的にちょっと無理かなぁ。
なんて思いつつストーリーにもぐいぐいひきこまれ。
今週の放送分では涙までしてしまいました(どこで?

人が一生懸命努力する姿って人の心をうつと思う。
そして、それが結果につながったときは特に。
でも、努力をしても結果につながらないことのほうが多分多い。と思っている自分がいて。
のだめちゃんと自分は全然違うし、ドラマのなかのことなのだけど。
そんなことを思うと目頭が熱くなるのです^^
ドラマを通して自分を考える。。ってカンジで。
変かな?私。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
チクチク,やってらっしゃるんですね^^
今回のステッチも素敵です~。。。
最近あまり刺繍をしていないので,ともさんのかわいい刺繍を見ると刺激を受けています!
でも,やりたいことがたくさんでなかなか追いつかず・・・^^;
お互い,のんびり好きなことをやっていきましょうね♪
「のだめカンータビレ」,我が家のテレビではちょうどそのチャンネルが映りが悪くて見れないんです(T-T)
1番肝心なチャンネルなのに~(><)!
でも,時々映りのい時には見てます!
ファッションもかわいいですよね~^^
ドラマを通して自分を見つめなおす・・・私もです。
ついでに自分に重ねて主人公になった気分でいることもしばしば・・・^^;
2006/12/17(日) 20:29:17 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
おはようございます。
のだめカンタービレ、今日です!!
テレビの調子が良いといいですね。
ムスメはCMを見ると
『あ!!千秋様だ~!!』
と嬉しそうです。
あぁ、夜が待ち遠しい^^(録画するのですが。)
そして、また泣いてしまうのかしら^^;
オットに良く笑われるのですよ^^

やりたいこと、たくさんですよね~。
私もです。
meiccoさんも含めて、皆さん、どうやって時間のやりくりをしていらっしゃるのだろうととってもとっても興味があります。
それも、チビちゃんたちがもう少し大きくなるまでのことでしょうけど。。。ね^^
チビちゃんたちが大きくなるとそれはそれでさびしいかな。って身勝手な私なのでした。
2006/12/18(月) 09:24:24 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
