ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 30日 ( Thu)
20061130131407.jpg


小さなモチーフ刺し終わりました。。
本(ステッチ)をみて、一番最初に刺してみたい。と思ったものです。
雪の結晶みたいで一目ぼれ。
布に直接刺したらきっとうまくいかないだろうと思い、『抜きキャンバス』使いました。
『抜きキャンバス』に助けられどうにかみれる姿に。
オットに

『ねぇねぇ~、みて~♪』

と見せましたところ

『ふ~ん、こんなちっちゃいの?』

興味なさそうなお返事(泣
あぅー。。。

あみあみと同じでちょっと空いた時間に刺せるし、かなり集中できます。
なーんにも考えたくないときにはいいかも!!
私、現実逃避!?^^


副作用として肩こりつきです^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
すっごくかわいいですね!!しかも上手!!
こんなモチーフ,刺繍してみたいなぁ。。。
私もたまにやるんですが,なかなかお気に入りのモチーフが見つからないです。
かといって,自分で考えることもできないし^^;
私も「ステッチ」買いたくなってきました♪
抜きキャンパス使ったことないんですが,やっぱり便利なんですね~。
私もいつも目がチカチカ&肩こりです^^;
2006/12/04(月) 22:32:58 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
こんばんは^^
ほめていただいてありがとうございます♪
初めてだったのでどうなることか。。。
と思ったのですが、なかなかかわいくできあがりました。
抜きキャンバスさまさまです^^
コレを使わずにステッチしていらっしゃる方、尊敬です。私にはムリ~^^;
meiccoさん、刺繍もされるのですね。
『ステッチ』お勧めです。
本屋さんで立ち読み(せこい?)してみてくださいね^^
2006/12/05(火) 19:26:45 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
