ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 11月 24日 ( Fri)
午前中、ちびっこふたりを小児科(ふたりともまだ風邪っぴきです)と耳鼻科(小児科で『お耳が汚れてますよ^^』と先生ににこやかに指摘されたので^^;)に連れて行き、少々ぐったりしつつ家のポストを覗くと。。。。
かわいらしいお届けものが!!
*白くてまるくて小さなもの*』のmeiccoさんからでした。

20061124154014.jpg


meiccoさんのブログはとてもきれいで、かわいくて。。
文章がやさしくて。。。
きっとご本人もステキな方なのだろうなぁ。
と思いつつ、読み逃げすること数ヶ月。
初めてお話をさせていただいたのが今年の7月。
それからブログにちょこちょこコメントを残させていただいていました。
そんなmeiccoさんが、編まれた『お花のコサージュ』をもらっていただけませんか?とブログに書かれているではありませんか!!!
はい。わたし、立候補させていただきます!!
と手を挙げさせていただきました。
そして、その中身は。。。。

20061124154055.jpg


私がリクエストした白いヘアゴム。茶色のモヘアのコサージュ。切手。レースペーパー(というのでしょうか?)に書かれたメッセージ。図々しくもコサージュの編み方まで教えていただきました。
コサージュ、編み目もきれいでとってもキュート。
ムスメに。。。と思っていましたが、おてんばなムスメに似合うかどうか。。。
いえ、かわいいのでしばらくは飾っておこうと思います。

meiccoさん、ありがとうございました。
いつかお会いしてみたいなぁ。。。
なんて図々しくも思ってしまったともです。
これからも仲良くお話させてくださいね。

そして。。。
こんなふうに飾ってみました♪

IMAGE015.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしいぃぃ~(涙)
こんなふうに喜んでもらえてすごく嬉しいです!
ブログの大切な一ページに紹介までしてもらって本当にありがとうございます(*^^*)
ハンドメイド初心者の私の作ったものを「欲しい」と言ってくれて,私もすごく嬉しかったんですよ~!
もっといろんなものが作れたらよかったんですが,こんなものしかできなくて・・・^^;
でも,きれいに飾ってくれて本当に嬉しいです!
私もお子さん思いの優しいママのともさんをいつも尊敬しています!
こちらこそ,これからも仲良くしてくださいね^^
2006/11/25(土) 17:34:21 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
こんばんは^^
喜んでいただけて嬉しいです^^
てか、全然『こんなもの』じゃないです!
飾ってしまいたくなるくらいステキなものですよ^^
しかも、仲良くしてくださいなんてお声をかけていただいて。
こちらこそありがとうございました。

私、全然優しくないのですよ。
いっつも怒ってばっかり。
ムスメがいつも
『パパ~!ママが怒った~(半べそ』
と言っています(笑
気が短いのが私の欠点なのです。
わかっちゃいるけど、コレばっかりは^^;;;

2006/11/25(土) 20:22:49 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。