ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 17日 ( Tue)
先週末、BABY BIRD FACTORYさんへ行ってきました。
いろんな方のblogで紹介されていて、興味のあったお店。
オットとムスメと店内に。
るっちは義父母と車の中でお留守番。
義父母を待たせていたのでゆっくりはできなかったのですが、もうもうもう!!店内、かわいすぎです^^
あれもコレもと全部欲しくなってしまうくらい。
いえ、あまりにかわいすぎてどれから手にとってみればいいのか。。。。
アドレナリンが体中をフル回転!!
きっと不審なお客だと思われたでしょう^^;

そんな中、窓にぶら下がっている鍵を発見!!
これってディスプレイ??
と手にとって見てみるとなんともかわいいお値段の札が!!
速攻オーナーさんにお願いしてはずしていただくことに。
ソレを見たオット。

『俺も欲しい』

と一言。
またまたオーナーさんに聞いてみると一回り大きいサイズなら1本あるとのこと。
こちらもわが家に連れて帰ることとなりました。

『コレ、チェーンをつけてキーホルダーにしよう!!』

オット。

『けど、鍵に鍵のキーホルダーをつけるって。。。。』

とぶつぶつひとりで言っておりました。
結局、どう使うか決めきらずに2本一緒に飾ってあります。
オットは店内の棚や壁のつくりにも興味を持ったようで、ひそかに、でも念入りに観察していたようです。
ムスメも店内で大興奮。

『かわいいねぇ^^』

を連発し(ホントにわかっているのか??)
オーナーさんにしっかり自己紹介までしていました。
オーナーさんお付き合いくださいましてありがとうございました。

そして、お持ち帰りした鍵。
とりあえず、ここが指定席です。

20061018000510.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
