ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 30日 ( Fri)
□今日のメニュー□
 お惣菜のから揚げ、チキン南蛮
 
ダンナ様がお休みで夜まで外出していたので近所のお弁当やさんにお世話になりました。
結婚してほぼ毎日台所に立つようになって思うこと。

 人につくってもらうごはんっておいしいよね

仕事をしながら毎日ごはんを作ってくれた母には感謝感謝です。
 

ただいま、ふたり目妊娠中の私。
産婦人科へ定期検診へ行ってきました。

今年2歳になった娘は不妊治療に通ってできた子で妊娠中はそれはそれは慎重にお姫様生活をしていました。
が、今、お腹にいる子(ちびちゃんと呼びますね。)は
『そろそろふたり目を・・・・』
と思い、病院へ不妊治療の検査に通い始めたころに自然に授かった子。
生活は娘中心でお腹の子の存在を忘れてしまうこともしばしばです(苦笑)
そのせいか、お腹のお肉がゆるんでいるせいか『ちびちゃん』は急成長中。
もちろん私のお腹も急成長中。
体重計に乗るのが怖いくらいです(汗

で、今日は、恐怖の体重計にのってきました。
前回より2キロ増。
えぇ、1ヶ月でです。
『ちび』の重さは約600㌘。

ほとんど私の贅肉!?フォーー!!

というありさまでした。
娘の時は体重管理にも気を配ったものですが。。。。

ちなみに現在の様子
 体重:54.5キロ
 子宮底長:23センチ
 復囲:77.5センチ

これからの私の成長ぶりにこうご期待(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
