ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 27日 ( Fri)
成長記録、放置してました。
るっち、成長著しく、いたずらっこになり、目が離せません。
2ヶ月分まとめてみました。

■歯が上2本、下2本。授乳のたびに歯が当たって痛いのです。8ヶ月後半にはもう1本下の歯が生えてきました。

■後追い開始。お腹が空いたときは特に。泣きながら足にすがってきます。

■つかまり立ちの練習開始。机の上のものに興味があるらしく手をのばして伸ばして。。。。。背骨、海老のようになってるけど大丈夫??ってくらい背中を反っています。だんだん足の力も強くなってきたのでつかまり立ちの日も近いかも。

■お姉ちゃんが大好き♪さーちゃんが走り回ると自分も!!と高速ずりばいで後を追いかけます。なんてほほえましい姿!とばか親全開。

■離乳食、2回食へ。相変わらずよく食べます。が最近は遊び食べも開始。

■8ヶ月後半。甘えた声をだすように。『はぁ~?』とかちょっと疑問系の高めの声。もちろん笑顔で

■お座り → はいはい が自由自在に。その逆は興味がないのかめったにやってくれません。

■落ちているものを拾う → 口に入れる。それがごみでもおもちゃでも。ホントに目が離せません。

■突発性湿疹も体験!熱が高く、おっぱいもほとんど飲まず。るっちも大変だったけれども、私のおっぱいも大変でした^^;

こんなカンジでしょうか?
相変わらず大きいので抱っこが大変です^^
これからもすくすく、体重はセーブしつつ大きくなってね!
20061027132923.jpg


いたずらっこです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
