ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 22日 ( Fri)
この旅行で楽しみにしていたこと(個人的に)

『ナチュラルキッチンへ行くこと』
『都路里でパフェを食べること』

ほかにもしたいことはあったけれどもこの2つは

絶対

したかったこと。
ナチュラルキッチン。
行ったお友達のお話。

『アドレナリンでまくりで、5000円分も買い物してしまった』

100円のものを5000円分。
50個買ったってこと。
すごくない?すごいよね???
貧乏性の私には100円というお値段も超魅力的。
で、行ってきましたよ。
ナチュラルキッチン。
遠目には。。。。

そんなに広くもないしこじんまりしたフロア。
近づくと。。。。

『これ、全部100円なん?』

かごを片手に迷うことなく商品を手に取る私。
100円ってすばらしい☆
小さいフロアを何回もうろうろして、欲しいものをひとりで選ぶ。
(チビちゃんはオットとおじさんがめんどうをみてくれました。ありがとう)
とっても贅沢な時間を過ごすことができました。
私の住んでいる町にもあればいいのに。
ナチュラルキッチン。

もうひとつの目的

『都里路』

ここは甘味屋さん。
京都駅にもはいっているので(本店は祇園。多分)帰り、空港に行く途中によるつもりでちょっと早めに京都駅へ。

ぎょ、行列!!

行列ができるとはきいていたけれどもこれほどとは。
結局、飛行機の時間との兼ね合いで今回は見送ることに。
あぁ。残念。
心残り。

そして、わが家の100円コーナー(笑
20060922012504.jpg


食器や雑貨。ほかにもたくさん買いました。
また行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
