ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 08月 28日 ( Mon)
1週間前の3歳児健診で再検査がでていた尿検査にいってきました。
前回と違って尿を採るのも、指示通り、『慎重に慎重に』

どうか、どうか、なんでもありませんように。

しっかりと尿を握りしめ(笑)検査に行ってきました。
窓口で再検査ということを告げ待つこと3分くらい。

『今回は異常ありませんよ。よかったですね。』

思わず笑顔がこぼれました。
いや~、ホッとしました。
やっぱり、元気が1番です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
尿検査,異常なくて本当に良かったですね!
子どもも大人も,体の中では何が起こっているか見えない分,こういう検査が大切だなぁと思います。
ホント元気が一番ですね^^
↓スカート,作られたんですね~!
とっても素敵です。。。
私も「白」が大好きなんです^^
色は何にでも合わせられるし,長く使えますよね!
2006/09/01(金) 14:20:24 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
こんにちは。
お返事遅くなりました。
ムスメは自分に病気の疑いがあったことも知らず(当たり前ですが)毎日、元気に遊んでいます。
元気が一番といいつつ、つきあう私はへとへとです^^:

スカート、がんばってみました。
meiccoさんにほめていただけるなんて嬉しいです♪
『白』ってかわいいけれど、汚れちゃうし。。。と思っていましたが、形にして、着てみるととてもかわいいですね。
これからは白いお洋服にも挑戦したいです。
2006/09/03(日) 16:22:50 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。