ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 22日 ( Tue)
るっち、今日から7ヶ月目に突入です。
毎月思うけれども、1ヶ月過ぎるのがかなり早く感じます。
子供のころは、夏休み、時間をもてあまして縁側から空を流れていく雲をぼーっと見ていたこともあったのに^^

今日までのるっちの様子
■ずりばいが上手に。どこにでもずりずり。興味のあるものに一直線。
■音の出るものが好き。お口にくわえるのも好き。
■ママの姿が見えないと号泣。
■上の歯が生えてきた!前歯、左側。
■名前を呼ぶと振り向くように。『こら!!』というと『びくっ』とします^^
■楽しいとき声を上げて笑う。その姿見たさに頼まれもしないのにかまってしまう私達。
離乳食、開始から1ヶ月。たんぱく質はじめています。
■お座りさせるとそれなりに座れるように。一定時間経つと前のめりに。
■3種混合2回目接種。

こんなカンジでしょうか。
体格は相変わらず横綱級です^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
