ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 18日 ( Fri)
昨日、オットの誕生日でした。
が、仕事が忙しく帰りが遅くなるということだったので、今日お祝いをしました。
■メニュー 
 鶏のから揚げ(千切りキャベツの上にのせて)
 焼き鳥(チンするだけの簡単メニュー^^)
 ポテトサラダ
 水菜と春雨の酢の物
 ビール^^

20060818221447.jpg 20060818221510.jpg

20060818221528.jpg 20060818221550.jpg


と普段とあまりかわりのない夕食でしたが、オットの大好きなから揚げでお祝い。
食後にケーキを。

20060818221614.jpg


るっちは眠ってしまったので、私とさーちゃんでハッピーバースデーを歌い、フランボワーズの紅茶をいれていただきました。
この紅茶、香りが良くてやみつきになりそうです^^
さーちゃんはりんごジュースで。
アレルギー持ちのさーちゃんは桃を1個まるまるつかったケーキを。
クリームは私のお腹の中におさまりましたが、桃をペロッと完食。

『ひとくち頂戴♪』

とおねだりしてみましたが

『だめー!!』

あっさり断られました。
みんなで誕生日をお祝いできること。
些細なことだけれども幸せを感じる時間でした。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪rinrin@ソーイングのmocaです^^
先日はカウプレに応募くださってありがとうござました。
ご希望に添えない結果になってしまい申し訳ありませんでした。。

お盆休みも終わり、私もようやく落ち着いてきたので、ゆっくりブログ巡りさせていただいてます^^
ご主人様、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
家族でのお祝い、ご主人様もとても喜ばれたでしょうね!ケーキがまたおいしそう~~^^
うちも2003年の4月うまれの子どもが二人います^^
でもうちは4月1日生まれなので早うまれになるので学年はひとつ上なんですが。。
また遊びにきます!
どうぞ仲良くしてくださいね~^^
2006/08/21(月) 20:47:27 | URL | moca #LbYl9WXI[ 編集]
mocaさんへ
こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

mocaさんのところのお子様は双子ちゃんなのですね??
育児、タイヘンだろうなぁ。と思います。
私、さーちゃんひとりでもヘトヘトですもん。
今は、チビのるっちが加わってさらにヘトヘトです。
まぁ、それも、なかなか子供に恵まれなかったことを考えれば贅沢な悩みですけど^^

カウプレ、残念でしたけど、素敵なHPに出会えたので良かった♪と思っています。
これからもじゃんじゃんお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2006/08/22(火) 00:12:39 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
