ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 17日 ( Thu)
お盆の前に、動きやすくて涼しいスカートが欲しい!!と思い立ってティアードスカート作成開始!!
出来上がったものは。。。。
うわー!!ボリュームありすぎ!!どうしよう。。。
ほどいてボリューム調節するか。。。
でも時間が。。。
そして私のとった行動は。

20060817103012.jpg


ねじってしぼって、干してみました。
いつも読み逃げ専門でお邪魔している方のまねっこです。
そして勇気を出して着用写真を。


20060817111830.jpg


太くてたくましい二の腕と足をお許しくださいね^^;
そして、写真の編集の仕方がわからず、両端が黒いことも。
どなたか写真の編集の仕方教えてください(ホントに^^;;)

布は麻をつかいました。
とても動きやすくて気に入っています。
ここのところ子供の相手を理由にジーンズばかりでしたがスカートもいいものだなぁ。と思える1着ができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
