ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 17日 ( Mon)
わが家でもベランダプールをだしました。
去年も大活躍だったベランダプール。
今年も毎日のように遊ぶことでしょう^^

20060717104059.jpg


これは今朝の様子。
朝ごはんの直後8時くらいからプール遊びです。
寝間着のままプールへどぼん^^;
今年はベランダに新たなアイテムが加わりました。
手元で水を止めたり出したり、水が霧状になったりするホースです。
これがさーちゃんに大ヒット!!
ホースを片手にベランダに水を撒きまくってます^^;
す、水道代が。。。。

そしてただいま午後2時過ぎ。
これまであのプールを出たりはいったり。
何度着替えたかわかりません^^;
が、どうやら体力の限界だったよう。
お昼寝中です。

さて、家のことやらなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
