ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 24日 ( Mon)
5ヶ月にはいって動きの増えてきたるっち。
ますます目が離せなくなりそうです。

今日までのるっちの様子
■寝返りが完璧。
 もちろん、寝返りがえり(?)も完璧。
 家の中をころころ。自由自在。
■音の出るもので遊ぶ(新聞紙、ビニール袋)
■下の歯が1本生えてきた。と思ったら2本目も!
■よく声を出す。
■眠たくなるとハイテンション。
■眠りに落ちる直前、おっぱいがないとすごい勢いで顔を振る。
 しかも、笑顔だったりするのでちょっと怖い。
■うつ伏せでおしりが持ち上がる。はいはいの兆候ありか!?
■腹ばいでの方向転換は完璧!!その姿はヤモリのよう(笑
■紙おむつ Mサイズ→Lサイズに
■体重が9.5キロに!!
■離乳食準備開始。果汁を1さじから

6ヶ月にはいってから離乳食はじめています。
体が大きいので多少食べなくても気がらくかなぁ。
さーちゃんはちびちゃんだったので食べさせるのに必死だったので。

離乳食のことはコチラにぼちぼち書いていきます。
興味のある方はどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
