ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 29日 ( Thu)
髪を切りました。
大きな声ではいえませんが、

去年の10月に縮毛矯正をしてから1度もカットしていませんでした。

るっちが生まれ、髪の毛のことを気にする余裕もなく
矯正でまとまりやすくなっている髪をほったらかしにすること8ヶ月。

『あう。。。暑いし、髪まとまらないし、量多いし切りたい。。。』

一念発起。
2人を連れていつもの美容室へ。
笑顔の気持ちいい美容師さんとお話をしつつ、肩甲骨辺りまであった髪を
あごあたりまでバッサリ切ってきました。
おかげでスッキリ♪
気持ちもスッキリ♪
そして、子供が寝静まった時間に自宅でカラー開始です。
どうか、途中でるっちがおきませんように。。。。


参加してます♪
   ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
