ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 22日 ( Thu)
るっち、5ヶ月になりました。
さーちゃんのときと比べて時間がたつのがはやい!!
あっというまです。

今日現在までのるっちの様子
 ■ 寝返りのあと首をしっかり持ち上げる(ただしもとに戻れずになく)
 ■ 水ぼうそうにかかる(思ったよりぜんぜん軽かった)
 ■ あせもができた(これから暑くなると思うとこわいです)
 ■ メガネが怖いらしい(メガネをかけた妹が抱いたら泣きました。私がメガネをかけると『あんた誰?』て顔で見られます)

ちなみにさーちゃんはまだ水ぼうそうにかかっていません。
いや、おしりに1つ水ぼうそうらしきぽっちができましたがそれ以外はなし。
そのぽっちもかさぶたになりました。
彼女の水ぼうそうはこれで終わりなのかしら?


参加してます♪
   ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
