ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 19日 ( Mon)
先週のことです。
さーちゃんが3歳の誕生日を迎えました。
3年前にお腹からでてきたさーちゃん。
ちっちゃくて、本当に大きくなるのかとっても心配で。
すやすや寝ていると、あまりにも静かで

『息してる??』

と何度も確認したのを思い出します。
体重の増えが悪かったり、アレルギーだったり。
離乳食の時期は食べさせるもので苦労したな~。

そんなさーちゃんも、もう3歳。
まだまだ小さくて甘えん坊だけど、無事に3歳になりました。
そして昨日、写真の整理をしていたら1枚のSDカード。
何が入っているのかなぁ。。
確認するとちょうど一年前のさーちゃん。
2歳のころ。
今よりもずっと小さくて幼くて。
こんな時期もあったなぁって。
たった一年前のことだけど、私の記憶はあいまいになってて(物忘れひどすぎ??(笑))
人間って忘れちゃう生き物なんだなぁって(何の話??)

うまくいえないけど、よかったなぁ。
幸せだなぁ。
と思ったのでした。

さーちゃんの3歳の誕生日、お祝いはオットの実家で。
ろうそくを立てて、うたをうたって。
ろうそくを
『はー、ふー
ケーキを食べて(アレルギーもちなのでチョコレートケーキのチョコの部分をチョコッと)
プレゼントをもらって。
多分、楽しい一日だったのではないかと。

私たちからのプレゼントはまだ保留です。
三輪車か自転車を買ってあげたいけれど。
るっちを抱っこしたままついていけるかちょっと不安で。
もうちょっと考えてから決めます。

何はともあれ、さーちゃん、おめでとう。


参加してます♪
   ↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
