ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 09日 ( Fri)
水ぼうそう。
かさぶたになってきました。
赤い斑点があちこちにある状態になっています。
本当に軽くて良かった。
病気はかわってあげたくてもかわってあげられないので。

そして、今日は予防接種の予約日でもありました。
午後からだから午前中に電話すればいいや。
とのんびり11時ごろに電話したら、

『予約は10時半ですね。』

とのこと。
もうすぎてるじゃ~ん!!
ボケボケかーちゃんです。
水ぼうそうなので予防接種はムリだったのですが。。。

仕事をやめてから、
最初に曜日の感覚がなくなり、
月の感覚が鈍くなり(日にちがわからなくなる)
最近は時間まで!?
いやいや、こんなことではいけない。。。
と固く思うともなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
