ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 06月 08日 ( Thu)
昨日、朝から夕方にかけてぽっちが増えてきました。
といっても、まだ足にいくつ、手にいくつ。と数えられる程度。
機嫌もわりと良くおっぱいもたくさん飲みます。
熱も出てないようだし、るっちの水ぼうそうはそれほどひどいものではなさそうです。
早めに薬を飲ませたのが良かったのかもしれません。
るっちがおっぱいのほかに初めて口にしたものはお薬になってしまいましたが。
心配なのはこれからかかるであろうさーちゃんのこと。
アレルギー持ちだし、もう、痒みもしっかり感じ、理解できる年齢。
でも、我慢はできない年齢。
痒くて痒くて引っかいてしまうに違いありません。
ひっかいてひどくしてしまわなければいいのだけれど。

そして、一昨日からダウンしているオットのこと。
相変わらず熱が下がりません。
扁桃腺がはれている様子。
本当は入院して様子を見たほうがいいとお医者さんに言われるほどの重症。
けれども、

『ベッドの周りしか自分の居場所がなくて、苦しくても我慢しなきゃいけないし、ご飯も食べたいときに食べれない。そんな思いをしてまで入院したくないよ。ゆっくりできる場所でというのなら、家が一番だよ』

と言って、ひたすら寝ております。

ふたりとも早く良くなるといいな。


参加してます♪
   ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。