ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 01日 ( Thu)
さーちゃんのお気に入りです♪

20060601152040.jpg


こどもの日に買ってもらったぽぽちゃんよりもお気に入り。
私が作ったあみぐるみです。
1年ほど前に作りましたが当時はまったく興味なし。
ずっとおもちゃ箱の片隅に追いやられていました。
まぁ、あまり上手ではないし、目は離れているし、仕方ないか。。。
と思っていましたが、最近は夜も一緒に寝ています。
ちょっとうれしい私です♪


参加してます♪
   ↓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あみぐるみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月3日収録分=   *あんだりよ...
2006/06/03(土) 22:52:48 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
