ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 18日 ( Thu)
毎日、よく降ります。
さーちゃんがもう少し小さかったころ。
雨が降ってきたら
『お空がないてるね~』
って言っていました。
今では
『雨降ってるよ』
オトナに近づいているようです。

雨が降って困ること。

○買い物(子供を連れて行くと大変なことに)
○洗濯物(部屋中に洗濯物が。。。。)
○子供のストレス発散(毎日家の中じゃつまらない。らしい)
○家事をやりたくない(天気が悪いとはかどりません。。って言い訳??)

そのうちのひとつ、『洗濯物』。
るっちが生まれたのをきっかけに買っちゃいました。

『除湿機』

これがなかなか優れもの。
うちではお風呂場に洗濯物をまとめて干して、あとは除湿機にお任せ。
夕方にはばっちり乾いています。
梅雨の時期にも重宝しそうです♪


参加してます♪
   ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございました♪
↓下の記事、私も思います!!!
うちは今子供一人ですが、後先に不安が少ないならほんとは3人でも4人でも子供がほしい!
でも、経済的に考えると、二人目も悩んでるところです。
すごく悔しいけど、現実難しいですね~。泣
2006/05/19(金) 13:52:41 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
えりえりぽんさんへ
初めまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そして、読み逃げ、ごめんなさいね。
ほんとに、あかちゃんってかわいいですよね。
産んでみるまでわかりませんでしたが。
自分がこんな気持ちになるなんて驚きです。
子供を持つ女性の働きやすい世の中になるといいですね。
もちろん、自分の努力も大切ですが。
2006/05/19(金) 19:28:44 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
