ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 07日 ( Sun)
GW最終日。
メインイベント。

生しまじろうのあいにいこう!!

コレです。
さーちゃんもそうもしまじろうが大好き♪
子供がどんな反応をするのかそれが楽しみな親たち。
るんるん気分でしまじろう公演会場へ。

『しまじろうのふしぎなもりのものがたり』

ところが・・・・

そうは、公演前に眠気に負けてダウン。
さーちゃんは楽しみにはしているものの眠気が襲ってきている様子。
そして、公演開始。
そうは起きて妹のひざでおとなしく。
さーちゃんは舞台に現れたしまじろうに釘づけ。
一緒に手をたたいたり、体を揺らしたり。
たのしそう♪
私はそんなさーちゃんを見るのが面白い。
るっちはオットのひざでおとなしく鑑賞。
前半の終了時間直前にそうがぐずる。
どうやらご機嫌斜めらしい。
そうが、ぐずる→泣き叫ぶ
に路線変更。
前半終了後、会場の外へ。
10分の休憩時間。
お茶を飲んで私たちは会場へ。
妹家族は外で。
と、席に座ったとたんるっちが大泣き。
仕方なく、オットにさーちゃんを任せてるっちと外へ。
結局、私は後半見れず、妹家族は後半終了間際に入り口付近から立ち見。
2歳になったばかりのそうには退屈だったのかも。
さーちゃんも、後半は眠気に負けそうだった様です。
意外に楽しんでいたのがオット。

『コンサートとかから縁遠くなってるから、たまに生で見ると子供のでも楽しいね♪』

だって。

私は舞台よりもさーちゃんの様子が楽しかった。
来年はまた違う反応をするんだろうな。
るっちも少しは楽しめるかな。
そうも。。。。
子供の成長が楽しみとは、私もちょっと親らしくなってるのかな。


参加してます♪
   ↓







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
