ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 06日 ( Sat)
オットが出勤のため6時起床の私。
休日の、しかもGWの動物園は混むだろうとのことで開園時間にあわせて出発できるよう準備する妹夫婦。

『行かないよ』

とごねていたさーちゃんも行く気満々。
そうよりものりのり。

『いってきま~す』

と元気に出かけていきました。
るっちと私はお留守番。
この空いた時間に。

そうのズボンの仕上げ。
やらなきゃいけないことのひとつ。
るっちがお昼寝中なのをいいことにミシンに集中集中。
かなりはかどりました。

午後1時ごろ帰るコールが。
さーちゃん、動物園でもとってもいい子だったとのこと。
親がいないとしっかりするタイプのようで、
るっち出産時、私の両親にあずけたときも、
お休みの日にオットの両親と出かけるときも。

『親がいなといい子』

らしいのです。
私たちは特別な存在ってことかな(当たり前ですね)

ごはんのあと、妹夫婦のお土産のおっきいシュークリームをほおばりつつ、しばしまったり。
シュークリームを食べながら乳腺炎の記憶がよみがえりましたが、このおいしさには勝てません(笑

その後、さーちゃんはお昼寝。
妹夫婦はおでかけ。
私はまたまたミシン。

そして出来上がったものは。。。。
次にUPしますね。


参加してます♪
   ↓


     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
