ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 05日 ( Fri)
今年のGW。
予定通り夫は仕事(ただし、今日と7日は休み)
いつもと違うのは2泊3日で妹夫婦が遊びに来ること。
さーちゃんと同じ年のいとこ『そう』も来るのでさーちゃんもとても楽しみにしているよう。
せっかくの小旅行。
楽しんでもらえるといいなぁ。

と、お昼ご飯を食べていると。

『もう、高速おりた』

とメールが。

うち、お昼ごはん中でっせ~。
しかも、おそうざいのから揚げにてんこ盛りのキャベツのみちょっぷでっせ~。
お昼ごはんを食べたかどうか確認すると

食べてない。

って、あんた。。。。
とおろおろしている間に妹夫婦到着。
そのままお昼ごはんに参加。

た、楽しいお休みになるといいな(汗


参加してます♪
   ↓


     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
