ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 02日 ( Tue)
比較的ゆっくり目の朝。
11時ごろお土産を買うためにデパートへ。
と、その前に布屋さん。
布屋さん、日曜日の朝は『はぎれ市』なるものをやるらしいのです。
間に合うかどうかギリギリの時間。
お店に入ると、ちょうどはぎれのワゴンを片付けている最中。
みんなでダッシュしてはぎれGET。
ちなみに私も全部で6メートルほど買いました。
しめて1000円なり。むふ♪

そしてデパートへ。
私はさーちゃんを連れておもちゃ売り場のキッズコーナーへ。
しばしの休息(笑
るっちはお義母さんたちとお買い物。

お祝いも最終日、しかも、連日の夜更かしでみな疲れ気味だったようで、まったりと過ごしました。
そして、午後5時ごろ実家を後に。

たいしたことはできませんでしたが、お義父さんが喜んでくれたのがうれしかったです。

さて、次はGW。
妹夫婦が泊まりにやってきます。
今度はもてなす側。
忙しいぞ。


参加してます♪
   ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
