ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 08日 ( Sat)
Peachmadeさんのオムツポーチを作りました。

20060408171325.jpg


このポーチ、皆さんがとっても上手に作られているのをみて、私もほしい!
と思っていました。
るっちも生まれたばかり。
まさに、タイムリー。
ということで、さーちゃんがオットの両親と遊びに出かけている間に挑戦してみました。
結果。

惨敗。

私にはとっても難しかった。。。。
ファスナーつけがほとんど初めてに等しく、縫い代の処理をバイアステープでするのも初めて。
かなーり、悪戦苦闘して仕上げました。

ミシン針 1本 ファスナーの金具にあたり曲がる。
ロックミシン針 1本 縫い代の処理をロックミシンでやろうとしたら、布の厚みに耐え切れず折れる(自業自得です。はい。)

修行あるのみです。
次は、今回の失敗をいかしてもっと満足できるものを作りたいな。

つくったオムツポーチはもちろんがんがん使いますよ~


参加してます♪
   ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
