ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 22日 ( Sun)
20060122184809
夜ご飯の様子です。とてもおいしくいただきました。

メニュー
ごはん
具沢山お吸物
焼き魚(サワラのみそ漬け)
蓮根のはさみ揚げ
スパゲティサラダ
スポンサーサイト
2006年 01月 22日 ( Sun)
今朝、3400グラムのオトコノコを出産しました。破水の後陣痛がはじまり、2時間で出産という大安産でした。そしてそして、待望の入院生活。ムスメさん抜きでゆっくりご飯が食べられる生活です。のんびり楽しんできます。
2006年 01月 19日 ( Thu)
こっ、腰が痛いのです。実家に帰ってきてのんびりですが、それにともない運動量の減った私。ムスメさんを抱っこして歩くだけで腰が痛い。立ったり座ったりするだけでやっぱり痛い。果たしてこの腰は出産に耐えられるのでしょうか?
話はかわりますが明日は『大寒』だそうです。漢字のとおり明日は冷えるみたいです。皆さんあたたかくしてお過ごしくださいませ。
2006年 01月 18日 ( Wed)
今日、小児科(ムスメさん、昨夜嘔吐したのです)で聞いたお話。あかちゃんのアレルギー、母乳で育てるのなら、うまれたあとにお母さんがアレルギー物質(うちなら乳製品と卵)を完全除去するといいそうです。昔はあかちゃんがお腹にいるときもそうしたほうがいいと言われていたけれども、あまり関係ないことがわかったそう。卵と乳製品の完全除去。うーん、あかちゃんのためとはいえつらそう。私は生まれたあとの肌の状態と相談しつつやっていこうと思ってます。ちなみに予定日まであと10日ほど。まだ陣痛の気配なしです。
2006年 01月 10日 ( Tue)
出産に備えてムスメさんと実家で生活してます。家事から解放されてのんびりの毎日です。が、ここ2日ほど続けてムスメさん、朝、4時起床です。しかも、『ムシムシくんがいるってー!』とすごい勢いで布団から飛び起き泣くのです。抱っこして別の部屋に連れていくと落ち着いて遊びはじめる(朝4時ですぅ)のですが布団での2度寝はなし。今もおこたで寝ております。布団のムシムシくんの正体はなんなのか…。とっても気になる私なのでした。
copyright © 2006 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。