ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 15日 ( Wed)
チョコチップ

チビちゃんたちが幼稚園へ行ってすぐに作りました。

レシピはコチラから。

Cpicon 苺とバナナのチョコチップマフィン by パティシエママ

生地がもこもこ膨らむ様子を見てにんまり。
子供達がいたら、このもこもこも見ている暇がないので^^;
tamaさんのblogはいつもおいしそうなお料理がたくさんで大好きです。
今回、苺がなかったのでバナナとチョコチップのみで。
外がさっくり、中がほろり。
時間を置いたら中がしっとり。です。
簡単で美味しかったです☆

上の2人が幼稚園へ行くようになって2日。
午前中は静かに時間が流れていきます。
いつも手間取っていた家事も、邪魔お手伝いしてくれる人がいないのでスイスイ。
ひぃは寝返りがまだなのでおっぱい以外は手がかからず。
こんな時間、何年ぶり!?でしょう。
大きな声を出さずに過ごせる数時間。
朝から張り切ってお菓子を焼いてもまだ10時。
子供達が幼稚園へ行きだしたらがんばろうと思っていたコアリズムもはじめました。
最近、お菓子を作る頻度が高いので、お腹や背中に脂が。。。ね^^;
さて、明日、あさっては家庭訪問。
部屋の片付け、しなくちゃです。
コメント
この記事へのコメント
コアリズム
私も興味あったんですよ!
でもね、DVDの値段を見て、私の根気のなさを考えたら、、、ねっ(^^;)無駄にしちゃもったいない

マフィンありがとうございます
もこもこ膨らんだのが見られて良かった♪
うれしいなwwありがとうございます。
2009/04/15(水) 15:44:13 | URL | tama0426 #-[ 編集]
たまさんへ
おはようございます^^

コアリズム、動きについていけず、自分にこんなに運動神経がなかったのか!?と驚きながら続けています。といってもまだ4日目。この姿は誰にも見せられません。
だってね、どう見たってDVDと動きが違ってますからー!!!

マフィン、おいしかったです。
で、今日も作りました^^
コアリズムの運動量と、食べる量。
食べる量のほうが明らかに多い様子^^;です。
2009/04/17(金) 10:38:31 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……
2009/04/17(金) 12:06:23 | diary*
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
2009/04/17(金) 17:14:00 | diary*
バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...
2009/04/20(月) 10:17:30 | 日記。
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
